村人Aのひとりごと

日々の本音とか、諸々。

2014 0427

今日は夜勤だ
目が覚めたのは早くで
不思議な夢をみた
踊りながらお菓子を食べて
最後にお絵かきをするという
摩訶不思議な夢だった

魔訶不思議だから、
ゆめなのかもしれない

SNSをやめてから少し日々が寂しいが、
恋人の機嫌は前よりいいので
これはこれでありかと思う

恋人は今飲み会の真っ只中である
日勤終わりにお疲れさまだ

なんだか右顎のところと
左目が痛くて腫れている
謎だ

酷いようならば病院へ行こうと
おもう
とりあえず、様子を見る
ねつは37度くらいである
まあ大丈夫かな

生活をきちんとしたいのに
だらけてしまうし
ご飯も食べすぎてしまう

だからこそ片付けなど
しっかりとやらないとな
人生長いので頑張れよ、私

職場に元気がないらしいという
噂が流れているらしいので
元気に仕事をこなさなければ

少しめんどくさい
むむ。

自分に言い訳して、
誤魔化しながら生きるのは嫌じゃの
楽しく素直に生きたい

飲み会の二次会にいると思ってた
恋人がのど飴と
紅茶持ってきてくれました

私今こんな優しい人と
付き合ってるのか
幸せ者すぎるな

愛してるなーと実感させられ
たのでした
わたしもちゃんと
返さなくちゃな