村人Aのひとりごと

日々の本音とか、諸々。

2014 0428

今日は少し苦手なパートさんと
朝の時間を過ごす

また行動をまちがえてしまったみたいで
朝からお小言を受けていた
私も勿論悪かったと思うけど
言い方がなんだかいちいち傷つく

あと一応お仕事なので
存在をスルーしたり
人が来たら嫌味を言うのもやめて欲しい
私が元凶なのであれだけど
ほんともう鬱だなぁ
こういうのは一番嫌い

明らかに態度変えるのは
酷いと思うんだけど
酷いと思うのは
多分私だけで世間一般には
まぁこんなもんなんだろな
温室で育ちすぎたからこうなったのか

人生セーブ機能がついてない時点で
相当終わってると思う

人の悪意が相当怖いんだよなぁ弱いから

人になんだか会いたくない
顔みたくない
仕事行きたくないなぁ
ニコニコして元気でいないと
文句言われちゃうもんな
やだなぁ

一人で仕事とかできたら
一番いいのだけど

文句も愚痴も誰にも見られたくないから
誰も知らないようなところに書き込む
卑怯者なんだぜ

知ってる人には見られたくないけど
知らない人にくらいは
なんか見て欲しくなってしまう

話を聞いてほしいのかな
我儘なんだよな
いつか許される
生まれ変われる日はくるのだろうか

最後風邪っぴき恋人にアイスの差し入れして
ぎゅーしてきたので
少しだけ落ち着いた1日なのでした

人の気持ちとか
人の行動を考えられる人に
なりたいな